· 

【広報委員会】今年も一年、ありがうございました!

 お疲れ様です!広報委員会です!

 

 今年も一年、事業所のことやイベントの報告、プライベートな趣味など、たくさんの多岐にわたるブログを投稿頂き、どうもありがとうございました!

 令和5年のブログ投稿数はなんと87件(このブログも入れると88件)!昨年の66件(ちょうど1年前のブログはコチラ)から大幅アップです!(といっても「来年はそれ以上!」というと皆さんに(私に)プレッシャーになるので言いません!)

 

 ブログの内容は法人内、職員向けのものが多いですが、社会福祉法人のホームページは頻繁に法人の動きを外部の方にお見せすることがなかなか難しいため、有隣協会では皆さんのブログを通して、法人の動きや法人の雰囲気を、外部の皆さまにもお見せ出来ていると思います(^^)


<令和5年のブログ投稿数トップ3>

 事業所別の令和5年ブログ投稿数 トップ3はコチラです!

 

1.ゆうりん大森 15件 パチパチパチ!

2.千寿苑 12件

3.渋谷寮 8件


 

 ゆうりん大森さんはダントツの15件Σ(゚Д゚)スゲェ!!事業所のちょっとしたこと(素麺パーリー)から専門的な知識まで、幅広く投稿していただきました。その情報発信力には脱帽です。「気軽に情報発信する!」という点で皆さんも参考にして頂けるのではないでしょうか。また千寿苑さん、渋谷寮さんも積極的に行事の報告を投稿頂きありがとうございます。もちろん件数の多い少ないが重要というわけではありませんが、法人の動きを外部へお伝えするのにはとても貢献頂いていると思います。皆さんどうも有難うございます!

 

 さて、令和5年に投稿頂いたブログを見てみましょう!

 

<令和5年の全ブログ一覧(87件)※発行日順>

※1ページ目だけです。2ページ以降は直接ブログを見てください。

 一覧で見ると圧巻ですね!本当に感謝の一言です。最近は面接で、「ブログを見て、法人の雰囲気が凄く伝わりました」と言っていただける機会がとても多くなりました(*^^*)広報委員会としてはとても嬉しい反響です。

 

 これからも、身近な趣味から生活困窮の専門的な知識まで、皆さんが"発信したいこと"をどんどん募集いたします。どうぞ広報委員会を「使って」くださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和5年12月

広報委員会一同

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (木曜日, 28 12月 2023 08:49)

    ブログいつも拝見してます。更新が頻繁で凄いですね。応援してます。

  • #2

    南風 (水曜日, 10 1月 2024 09:17)

    圧巻です!
    一年間おつかれさま!

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548